映画とドラマの辺

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「ボクの妻と結婚してください。」2016

<<   作成日時 : 2017/05/29 17:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビ業界で働く敏腕放送作家が余命宣告を受け、愛する家族の未来のために妻の「最高の結婚相手」を探しだす…ある男の一風変わったエンディング・ノート。三村修治。職業、バラエティ番組の放送作家。数多くのレギュラーを抱え、このところ忙し過ぎるとは思っていた。異変を感じ、検査を受けて下されたのは驚くべき診断だった。末期のすい臓がん。余命6か月。1日でも長く延命し家族と静かに過ごす。それこそが正しい最期の過ごし方。だが、どうも面白くない。今までずっと世の中の色々なことを 好奇心で『楽しい』に変えてきた。そんな想いから、あれこれ企画を練り始める。家族に残せる『最後の企画』。現在、妻・彩子は専業主婦。まだ小学生の息子、陽一郎を抱え苦労するだろう。何とかして笑顔にしてあげられないか?そこで修治が思いついたのは、妻の結婚相手を探すことだった。

主演:織田裕二, 吉田羊, 原田泰造
再生時間:1 時間, 54 分

映画「ボクの妻と結婚してください。」2016





自閉症の僕が跳びはねる理由 (角川文庫)
KADOKAWA/角川学芸出版
東田 直樹

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 自閉症の僕が跳びはねる理由 (角川文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

僕を導く、カーナビな幽霊 (メディアワークス文庫)
KADOKAWA
伊原 柊人

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 僕を導く、カーナビな幽霊 (メディアワークス文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【中古】◆DVD◆ボクたちの交換日記◆
マンモス
状態 レンタル落ち中古DVD メーカー ジェネオン・ユニバーサル 公開・放映情報 2013年115分

楽天市場 by 【中古】◆DVD◆ボクたちの交換日記◆ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「ボクの妻と結婚してください。」2016 映画とドラマの辺/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる