映画とドラマの辺

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「22年目の告白 −私が殺人犯です−」2017

<<   作成日時 : 2017/09/11 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

映画「22年目の告白 −私が殺人犯です−」2017
出演: 藤原竜也, 伊藤英明, 夏帆, 野村周平, 石橋杏奈、平田満、岩松了、岩城滉一、仲村トオル
監督: 入江悠

藤原竜也、伊藤英明共演によるサスペンス。5人が殺害され、未解決のまま時効を迎えた連続殺人事件。事件から22年後、犯人の曾根崎が突然名乗り出る。告白本を出版し、警察を挑発する曾根崎に人々は熱狂するが…。

映画「22年目の告白 −私が殺人犯です−」2017







22年目の告白?私が殺人犯です?

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 22年目の告白?私が殺人犯です? の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

22年目の告白ー私が殺人犯ですー【Blu-ray】 [ 藤原竜也 ]
楽天ブックス
藤原竜也 伊藤英明 夏帆 入江悠 ※本商品はBluーrayDisc VideoとDVDです。ニジュウ

楽天市場 by 22年目の告白ー私が殺人犯ですー【Blu-ray】 [ 藤原竜也 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

息子が殺人犯になった コロンバイン高校銃乱射事件・加害生徒の母の告白 (亜紀書房翻訳ノンフィクション・シリーズ) [ スー・クレボルド ]
楽天ブックス
コロンバイン高校銃乱射事件・加害生徒の母の告白 亜紀書房翻訳ノンフィクション・シリーズ スー・クレボ

楽天市場 by 息子が殺人犯になった コロンバイン高校銃乱射事件・加害生徒の母の告白 (亜紀書房翻訳ノンフィクション・シリーズ) [ スー・クレボルド ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「22年目の告白 −私が殺人犯です−」2017 映画とドラマの辺/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる